アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

『はこぶね かふぇ』

昨日10月8日に長良川うかいミュージアム 四隅にて、『はこぶね かふぇ』を開催しました。

 

うかいミュージアムには、こどもたちと散歩で訪れていましたが、今回利用させていただいた四隅は外から見ただけで中に入ったのは初めてでした。

ドアが開いた瞬間に、木の香りがして全面ガラス張りで、金華山と長良川と長良橋の絶好なローケーションでした😊

なんか、室内ですが開放的でした。

 

たくさんの方が遊びに来てくれ、大盛況でした。

また、里親制度について知りたいということで、山県市の職員の方やネットをみた方が来てくれました。

里親さんと一緒のテーブルに座っていただき、みんなでたくさんお話をされていました。

 

フリードリンクで、今回もKEURIGでセルフ制でした☕

前回人気だった紅茶も今回は継続で、コーヒーは前回と違うものを楽しんでもらいました。

とてもいい香りがずっとして、話し声や笑い声も絶えず、とてもいい雰囲気で行えました✌

 

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up