アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

『バブル パーティー』開催しました

沖縄が梅雨明けし、例年より15日遅れで東海地方はやっと梅雨入りです☔

日本列島って長いなあと感じました。

 

本日、ちびっこの会で『バブル●パーティ』を開催しました。

たくさんの方が参加してくれました。

こどもたちの笑い声や笑顔に癒され、こどもたちの成長がみることができてとても嬉しかったです😊

 

昨年度は、“ちびー`s サロン”として開催していましたが、今年度から未就学児までと小学生以上の2チームに分けて、“ちびっこの会”と“キッズの会”と名付けてサロンを開催していこうと企画しています。

そして、第1弾がちびっこの会の『バブル●パーティ』でした。

夏休みには、キッズの会を予定しています✨

小さい子たちと違う楽しみができるのではないかと思っています。

いまから、とても楽しみです😊

 

 

 

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up