アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

みましたか❓

GWも終わり、天候や気温のアップダウンが激しいですね。

長い休みを終えると、「あー、明日から仕事か…」なんて気持ちが芽生えますよね。

 

ところで、

岐阜市内を中心に走っている岐阜バスで、こんな広告みませんでしたか❓

『知ってほしい“里親制度”のこと』というステッカーが岐阜バスの窓ガラスや昇降口横ガラスに貼ってあるのをみませんでしたか❓

4月17日から走っています🚌

側面ガラス広告は1台しか走っていないので、なかなか見ることができませんが、窓ガラスのステッカーは35台程走っています🚌

私たちも注意してみていたり、ターミナル等の近くに行ったときは探すのですが、なかなか見かけることができません。

皆さん探してみてください😊

側面ガラス広告は1台なので、レアですよ✨

ぜひ、見かけた方写真等撮って見せてください❕

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up