アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

初✨認定式🎊

6月30日に以前から考えていた里親認定式🎊を開催しました。

記念すべき第1回目の認定式に参加していただけた里親さんは1世帯でした。同時期に認定され登録された里親さんは全部で3世帯でしたが、他の2世帯の方は仕事の都合で残念ながら参加できませんでした。

 

初めてなこともあり、まだまだ手探りでの開催でした。

譲れないところは、“アットホームさ”

これだけは崩さず、これからも回を重ねていきたいと思います。

 

参加してくださった里親さんは、「まさかの自分たちだけでびっくりした。」と少し緊張気味でしたが、後日認定式で聞いたからと問い合わせもありました。

開催したかいはあったかな😊

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up