アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

はこぶねサロン 5月・6月のご案内

新年度が始まったと思っていたら、もう4月下旬です。

そして、来週にはなぜか心がうきうきするゴールデンウィークが始まります🎵

ゴールデンウィークに特に旅行とかの予定もないのに、なぜかうきうきしてしまいます😊

 

今年も毎月はこぶねサロンを開催していきたいと考えています。

昨年度もクリスマス会やお楽しみ会などのこどもも楽しめましたが、今年度もみんなで楽しめるようなこと企画していきたいと思っています。

当然、おとなも学べることや楽しめることを企画していきますので、お楽しみ!

 

さて、5月と6月のはこぶねサロンが決まりました✨

 

 

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up