アクセス

岐阜県岐阜市長森町1丁目11番地

相談支援部

058-296-2172

里親支援部

058-233-8622

MENU

ブログ

皆様へのお知らせや、お役立ちいただけるような様々な情報を発信していきます。

岐阜県からのおしらせです。

岐阜県より新型コロナに関するお知らせがきました。

 

新型コロナウイルス感染症がやっと落ち着いてきたのかなと思ったら、また急激に感染者数が増えてきました。

また、新型コロナウイルスがすぐそこまで来ている感じですね。

テレビ等で報道されているのを聞くと、夏休みででかけてことも増えてきますが、そのときの対策はいつもと変わらない対策が一番有効とのことでした。いま一度感染対策をしっかり見直して行い、楽しい夏休みを迎えましょう😊

 

 

前のページへ戻る
SITEMAP
keyboard_arrow_up